※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちか
妊活

高温期13日目で風邪症状が出ています。妊娠の可能性があるため薬は飲めず、吸入のみ。風邪と思いつつ、同じ経験の方の対処法や症状について知りたいです。

おそらく高温期13日目です。

11日目頃よりいきなりくしゃみ、鼻水がありました。鼻がつまってしまい喉も痛くなってしまいました。全身倦怠感(まぶたが重い)もありますが、風邪のような寒気も熱もありません。

でもだるくて仕方なくて立っているのもやっと…だったので今日は仕事を早退させてもらいました(>_<)

病院に行きましたが、「妊娠の可能性があるなら薬は飲めない。」と言われ、吸入のみで帰宅。

妊娠初期症状を調べたら鼻炎があるんですね…
でも期待すると辛いので「これはきっと風邪」と思ってます。笑

皆さんは高温期あたりに風邪症状があったらどう乗り切っていますか?
また、初期症状で同じような症状があった方いますか?

コメント

みかん

私も鼻づまり、鼻水などあり風邪かな?
生理前のだるさ?と思ったら妊娠してましたよ😊

• にちか

にちか

ありがとうございます!
    今日リセットしてしまいました!
    ただの風邪だったようです…
    期待させるなんてひどい風邪です。笑

• 9月2日
  • みかん

みかん

そうでしたか(>_<)
    私も妊娠するまで風邪のような症状、何度かありました💦
    今は風邪が良くなるように、身体に気をつけて、無理しないでくださいね😊

これから秋になるにつれて涼しくなったりして、体調崩しやすくなると思うので、体調万全!!✨にして赤ちゃん迎えてあげてください☺️

• 9月2日
  • にちか

にちか

ありがとうございます😂
    落ち込んでいましたが0225さんのコメントに前向きになれました!

• 9月2日