※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

赤ちゃんと早く一緒に生活したい、いいなー、3時間おきの授乳寂しいなー…

赤ちゃんと早く一緒に生活したい、
いいなー、
3時間おきの授乳寂しいなー
新生児一過性多呼吸で
中々うまくいかず
今は気管の呼吸器が抜けて
鼻のやつになったのですが、
この気管の時も
一回抜いてやっぱりダメでもう一回いれて、
鼻の呼吸器も一回抜いてやっぱりダメで、
もう一回送り込んで、
それで今日また抜くみたいなのですが、
昨日と一昨日に
検査して
気管もむくゆでいない、肺もこの前よりか
全然綺麗
よく飲むし、よく泣くし、
なのになぜ?って感じで😢
一生懸命検査も頑張ってくれて、
自然と治る子もいると、
ほんとは1、2週間で退院できるはずだった😭
退院するのが、多分今から早くて1週間、
もう入院して3週間になります、
もし今日抜いてダメだったら
在宅でって言う案もでてるけど、
大丈夫なのかなー

たまに沐浴で呼吸器をはずしてからしてるらしいのですが、
唇が青紫になってるらしく😵
でも呼吸は
肋骨辺りとかぺこぺこしてる様子はないらしく、

早く元気になってほしい、
早く退院してほしい😥

コロナで立ち合いもできなかったので
赤ちゃんとは私以外会ってないです
旦那ですら会えてないです😥
顔もどんどん変わって
その様子を写真でしか見せてあげれない🥲

退院して欲しいけど
やっぱり
めちゃくちゃ心配やから病院にずっといて欲しいのと
感情がぐちゃぐちゃです😔

普通に当たり前のように一緒に退院できると思っていたので、
当たり前じゃないんだなーと
思いました

コメント