※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

毎日が楽しくない。旦那が嫌い。子育てが楽しくない。家にいると息が詰…

毎日が楽しくない。
旦那が嫌い。
子育てが楽しくない。
家にいると息が詰まる。
死にたい。
自分は最低の人間なんじゃないか。
寝れないからってイライラする。
すぐに泣く。
旦那は好きなように寝る。
携帯ばかり。
子供には機嫌のいい時だけにしか寄り付かない。後は言わないと面倒を見ない。他は携帯ばかり。
風呂はこっちが息抜きをする時間もなく1時間も2時間も入る。
トイレも1時間は平気でこもる。
借金完済まであと2年。結婚してからずっとこう。
子供達も懐かない。
キスもハグもしたくない。
『今日夜這いするから』って言葉が頭から離れないから間に子ども達挟まないと安心して寝れない。
スキンシップなんてしたくない。

…夫婦ってなんだろ。
付き合った時が一番楽しかったな。
いつまでも性欲が独身の時のまま。
子供がいる部屋で興奮出来るほど母親捨ててない。
私がおかしいのか?
考えが子供。
私だけ思考が親。
…もう分からん。

コメント

め

読ませて頂いた感じだと、全ての原因は旦那さんですよね?😱
死にたくなるくらいの人と一緒にいる必要ないんじゃないかなと思います。
2人のお子さんにも母親のその気持ちはいつか絶対見抜かれますよ🥺

夫婦再構築しようとおもえる段階なら徹底的に話し合うしかないですけど、、、

全てのストレスが疲れならまだしも旦那さんにも結構原因がありそうなので、一つずつ解決していくしかないですね😭

私は専業で貯金もなく、仮面夫婦なので、子どもが成人したら(それまでに貯金がある程度出来て、夫婦関係に限界がきたら別)離婚予定ですので少しですがお気持ち解ります、、