※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳の男の子と女の子にドナデジコーデをさせてディズニーランドに行こう…

1歳の男の子と女の子にドナデジコーデをさせてディズニーランドに行こうと思います。
そこで、ディズニーリゾートで販売されているドナルドかデイジーのTシャツ&パンツを着せたことのある方に質問です。

・何歳の時に着せましたか?
・サイズ感を身長体重も分かれば聞かせていただけたら助かります。

・パンツの下にタイツは履かせましたか?
・履かせた方は行った時期とどこで購入したか覚えていれば教えてください。

・歩いたり、走ったりできますがまだ転ぶこともある場合、素足ではなく何か履かせた方がいいと思いますか?
パーク内の移動はベビーカー、抱っこ紐です。

・頭に何かカチューシャや帽子はつけましたか?
頭の大きさが48cmなのでパークで売っているものは大きすぎて無理かなと思っています。
髪の毛も少ないのでピン留めタイプも厳しいです💦

・着せた時の写真や何か思い出があれば教えてください。
この場所で撮ると可愛いよ、キャストさんに声掛けられたよなど何でも構わないです✨

コメント

ルイ

1歳の時に着せました
長く使えるように80サイズ買いました、結構良い感じでした!!
暑かった為タイツは履いてないです。
9月に購入しました
何か履かせた方が安心すると思います
防止などは嫌がった為しませんでした。

• ママリ

ママリ

早速回答ありがとうございます。
    1歳で着せた時の身長もし覚えていらしたら教えていただけませんか?
    同じように長く使えるようにまだ73cmですがTシャツだけは90cmにしようか悩んでいます😣
    9月の暑い時期のタイツは厳しそうですね😣
    息子も帽子嫌がることを失念していました😅
    帽子なくても服だけで可愛く着こなせそうですね✨

• 4月28日
まいん

身長小さめの娘で1歳8ヶ月のときに長く着れるようにと90サイズ着せました!デイジーの方です。
1歳なら80で長めに着れるかとおもいます。
10月に行き、夜は寒いので黄色のタイツを履かせてました。
カチューシャはサイズがなかったのでヘアバンドを手作りしました。
トゥーンタウンのドアの前は朝だと人も少なく可愛い写真が撮れてオススメです🥰

くまみ

うちは、ドナルドのTシャツ80、ズボン80

1歳の誕生日で着ていきました。

身長80くらい体重10キロくらいやったとおもいます!

10月に行ったので下に黄色のタイツ履かせました。

2歳ちょっとで行った時はTシャツはきつく着れず、姉が作り、ズボンは履けました!

写真は2歳の時のやつです。

上は姉の手作りですが下は80です。

ほまみ🔰

1歳1ヶ月デイジー90着せました!

4月頭に行きましたが、暑かったのでタイツは無しでした(´ω`)

周りの子も半袖半ズボンが多かったです!

歩かせるのはトゥーンの床とかにしました!

• ほまみ🔰

ほまみ🔰

下にはかせるタイツはパーク内では見つけられなかったので、寒さ対策で履かせたい場合は事前に持っていく事をお勧めします!

• 4月28日