※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

妊娠21週で足がつり、夜中眠れず眠気がつらい。前回より早い気がする。同じ経験の方いますか?

4人目妊娠中で、今妊娠21週です!
介護士でフルタイムで働いてるのですが、夜中寝てるときに足がよくつります😂😂😂
つって起きて寝れない〜〜〜!おかげで日中の眠気が半端ないです!夜中途中起きてお腹もすく←

前の子たちのときは後期になって、産休入ったくらいからよくつってはいたのですが、今回すごく早い気がして、、、
こんな方いますか??

コメント

うた

私も前期後半くらいからよく足つって寝れなかったです😂

みつ

圧着靴下履いて寝るとつらないですよ!1人目の時につって辛くて、圧着靴下がいいと知って使い出してつらなくなりました!
今回も使ってるんで、1回もつってないです。
つるの辛いですよね😭😭😭💦

ママリ

ちょこちょこつります😂
でもまだつりそう!くらいで
完全につってないので
どうにかなってます😣
本当痛いですよね(T-T)

りん

私も21週ですが、たまにつりそうになりますよ。
寝てる時は大丈夫でした!何か伸びる動作をする時に足の指がつりそうになります!