※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻♡👶🏻
子育て・グッズ

前回の予防接種で副作用が出たけど、今回も心配。免疫がついてるから大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?

来週、3回目の予防接種があります👀
そこでお聞きしたいのですが、前回
ヒブ、肺炎球菌、四種混合の3種同時接種を
しました。次の日肺炎球菌で副作用出てしまい
高熱が出てしまったのですが、今回も
出ちゃうのかなと心配です😅免疫付いてきて
いると思うので大丈夫だとは思うのですが
前回も今回も副作用出てしまった方いらっしゃいますか?

コメント

れーぽむ

1回目と2回目のヒブ、肺球の時に38.6度の熱が出ました(´・ω・`)
1回目の時は夜中の2時〜朝の10時頃まで
ぶっ通しで起きてて、30〜1時間おきに授乳してました😭😭

とにかく保冷剤で脇の下や首元を冷やしてあげてました(。´・_・`。)

熱出るとかわいそうですよね…(._.)