※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

最近断捨離がてらメルカリを始めたのですが、色々売ったり買ったりして…

最近断捨離がてらメルカリを始めたのですが、色々売ったり買ったりしていると、メルカリってめんどいなーと思うのは私だけですか?
人によっては、プロフィール絶対読め!とか、こんな人はご遠慮!とか。
まぁ評価に影響するからなんでしょうけど、これから気軽にやってくのが不安になる私、、、
じゃぁやるなよってねー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒に感じる時ありますよね。

買う側は不利にならないことが
多いので…💦

暇でこまめな人が向いていると思います💦

• ☻

そうですね。まめで、几帳面な方に向いてそうですね🤣

梱包とかも、私は普通にやってるつもりですが、相手はめちゃくちゃ気にされてるのかなーとか、変に緊張します😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それわかります🤣
    緊張しますよねー!

なので根本材再利用もします
    的なこと書いて予防線張ってます!
    (実際は新品使ってます✨)

• 4月28日
姉妹のMAMA

面倒なんですけど、結構売れるのでやっちゃいます🤤笑
メルカリのルールさえ守っておけば大丈夫ですよ☺️
たまに本当に変なのがいますが😂

• ☻

そぅなんですよー。リサイクルショップ持ってくより、よっぽど高く売れますよね。

ヘマしないように、ごく普通にやっていこうと思います😂💦

• 4月28日
あにこ⛄ゆるダ部

なかなか重い腰が上がらず(←出品に関して)メルカリは買うだけなのですがマイルールが厳しい人からは買わないように避けちゃいます😂

• ☻

ですよね💦💦
    何気に見てて、コレいいな!安いな!ポチっ!
    っていうのはダメなんですねー😂💧まずはプロフィール隅々まで読んで、次にコメントしてから〜って考えただけで、もう買うの辞めよってなっちゃいます😂

• 4月28日