※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
妊娠・出産

38週ですが、トイレ時に血が混じったオリモノが出ています。前回のおしるしと同じか心配です。出血が続くのは大丈夫でしょうか?

38wです。火曜からトイレの度にパンツにピンクか茶色の血が混じったねばつこいオリモノが付いてます。ティッシュでふき取るとつーっと赤い線がつく程度の出血です。
これっておしるしでしょうか?
1人目の時は前駆陣痛きてるときにパンツが真っ赤になるくらいの大量のおしるしがきて、そこから3時間で本陣痛が来ました。
出血がずっと続いてるのは問題ないのでしょうか?

コメント

あたしもそのくらいの出血2日後に陣痛きました!もーすぐだあ😍😍😍😍

• れいれい

れいれい

ありがとうございます!ワクワク待ちたいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

• 9月1日
RUI

それ、おしるしだと思います(^-^)
私はそのおしるしのあと1週間前後で3人とも出産しました👌😆
もうすぐですね~✨
頑張って下さい❕

• れいれい

れいれい

ありがとうございます!ワクワク待ちたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 9月1日
のっか

おしるしですね!(^^)
私は上の子はおしるしがあった次の日に産まれて二人目は3日後に産まれましたよ!

もうすぐですね♪
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね(^_^)v

• れいれい

れいれい

返信ありがとうございます!あのあと5分間隔の痛みがきたので念のため病院行って、3時間で生まれましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 9月2日
  • のっか

のっか

おめでとうございます❤
    安産だったんですね🎵
    私もれいれいさんに続き頑張りますね😆
    子育て頑張って下さい😁🎶

• 9月2日