※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を見ている間、旦那が仕事の話ばかりで子供に興味を示さず、虚しく感じる。旦那の態度が普通なのか不安。他の方はどうですか?

1歳の子供を1日家で見ています。旦那が帰ってくると仕事の話をひたすらしてきます。今日1日どうだった?とか全くなし。上の子が保育園に行っており今日お帳面に園での様子がたくさん書かれていました。園ではこんな様子なんだなぁと思い、旦那にお帳面見て見てーと渡そうとしたら、今日はいーや!と、、、子供に興味が無いのか……なんだか虚しくなりました。

みなさんの旦那さんはどうですか?こんなのは普通なのかなぁ。と思い質問しました。

コメント

ママリ

うちも、こっちが話すまで子供の園での様子など聞いてきません😑💦
仕事の話も全くしてきませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました🙏🙏🙏

• 4月27日
バイー

旦那さん仕事のストレスたまってるんですかね💦
そもそもうちの旦那は仕事の話は家にもちこまないです💦変な話ならしてますが🤣

あと夕飯のときに娘に今日は何してたのかな~?😏てきいてますよ
まだ答えられないから私が娘になりきって答えてます🤣

子供のこときいてほしいですよね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね。うちの父も仕事の話全くしなかったので旦那が毎日してくるから始め驚きました。もちこまないでほしいです。今日は何してたのかな~なんて羨ましい♡

• 4月27日
RRmama

帰ってきてすぐ息子に今日なにしたのー?って聞いてますよ😊

自分の話だけを聞いてもらいたい旦那さんなんですね笑
かまちょさんなんですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。ほんとにそうです。かまって!聞いて!と自分の話はベラベラします。気持ち悪いです笑!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

同じですね💦興味無いのかなぁと思ってしまいます。任せっきりといった感じです。