※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
雑談・つぶやき

なんか電気消したら秒で寝たんやけど..睡眠薬?ショットガンでも撃たれた…

なんか電気消したら秒で寝たんやけど..
睡眠薬?
ショットガンでも撃たれた?
ってくらい横なって1秒くらいで。笑

さっきまで踊ってたやん、、
私にこっち来い!って引っ張ってきーきー言ってたやん。。
そんな眠かったん?😂
気絶したん?ってくらい秒で寝息立ってこっちの眠気がぶっ飛ぶよ、、逆に。

まぁしんどいけど洗い物と風呂済ませたから、、
ふー。って一息つこうもんなら横なってダラダラしてもてやるのだるなって結局夜中コースなるからね、、
もうもはや生理前でしんどいし とっとと布団入りたいしとっとと息子寝かしつけたいし!と思ってたら気絶してくれた。😂
夜泣きせんと朝まで寝てくれ〜

コメント

のん

ショットガンでも撃たれた?面白すぎます🤣💓
そして私も生理前です🥺💦
息子も最近ママ〜ママ〜と泣いてて母は寝不足です。と息子に伝えました😂

夜食のホヤ(略して肉子)

コナンくんが現れて麻酔銃打ってくれたんですかね❓😂
そんなに速攻寝てくれるなんて羨ましいです!!