コメント
退会ユーザー
やめといた方がいいと思います☺
りんたろすchan
少し前に農産で働いていたものです。
念のためやめておいてください💦
また、ブロック加工で売られているカボチャについては、おつとめ商品前のものなので
品質的にはカットで売られているものよりも劣ります💦
-
みけねこ48
ありがとうございます😣
安いやつでした😞捨てました😭- 9月1日
退会ユーザー
やめといた方がいいと思います☺
りんたろすchan
少し前に農産で働いていたものです。
念のためやめておいてください💦
また、ブロック加工で売られているカボチャについては、おつとめ商品前のものなので
品質的にはカットで売られているものよりも劣ります💦
みけねこ48
ありがとうございます😣
安いやつでした😞捨てました😭
「肉」に関する質問
長男が育てにくく困っています。 8月で5歳になります。 発達がグレーな子ともあり現在検査中 そして週に2.3回民間発達支援に通っています。 その他の日は保育園です。 ・落ち着きが無い ・人の話を聞くことが苦手 ・自…
一回ゴミ箱に捨てたリーフレットとか、取り出して置いとくの平気ですか? 捨てた前後に鮭と鶏肉の入ってたラップを捨てたりしてます。 夫が私の置いてた、ストウブのシリアルナンバー書いたリーフレットを捨ててしまって…
旦那がご飯作ったら毎回「これは4人分500円で済んだ!安い!」と言ってくるのがストレスです。 今節約ムードなのですが、ザ男飯!みたいな野菜なしの肉丼とか作っては節約!何円!とか毎回言ってきてウザいです。 汁物、…
家事・料理人気の質問ランキング
みけねこ48
ありがとうございます😣
やめました😥