※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミルクを控えてバランスの取れた食事と適度な運動を心がけましょう。茹で卵だけでは効果が薄いかもしれません。ウォーキングを続けることが大切です。

あー、全然痩せない😭😭
ミルクに移行してしまってから全然痩せない😱
あと5キロ😱😱😱😱😱

どーやったら痩せますか?😱
体重が戻っても体型って戻るのですか?💦
田舎に住んでいるので買い物への移動手段は車です💦
ウォーキングしてますが毎日は出来なくて😱
お昼を茹で卵にしてるんですが、効果ないですかね?😱
痩せたよ!って方、方法教えてください🙇‍♀️


コメント

mimi

骨盤締めましたか😀?
整体に通うのが1番ですが
難しいなら着圧のスパッツ
おすすめです!
毎日履いてYouTubeの
ひなチャンネル見て運動して
痩せました😁😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤矯正は少し通ってました!
    最近ですが、ワコールの産後ガードル履いてます!
    今からでは遅いですかね?😭😭

    • 4月27日
🐙

骨盤矯正行ったら一気に痩せました!!お金はかかってしまいますが、体型も妊娠前より痩せてとっても嬉しかったです♪
2人目を妊娠中ですが、出産後もまた行こうと考えています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり骨盤矯正なんですね😭
    妊娠前より痩せるって羨ましいです❗️
    骨盤矯正通ってたのですが最近は行けてません💦
    また行き始めても遅いですかね?😭

    • 4月27日
  • 🐙

    🐙

    全然遅くないと思いますよ!通い続けるのも大変ですよね😅私は「月一しか来れません!」って言って、後半の方はこっちのペースに合わせてもらいました!
    前半は骨盤も酷く歪んでたのでがんばって通いました!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね、、、😭
    私も初めの頃は2、3週間に1回は通ってたのですが😢
    あまり通えないなーと思ったので産後ガードルは買いました笑

    • 4月27日
  • 🐙

    🐙

    私の通ってたところは託児付きで家からも近かったので、通いやすい接骨院を探すのもいいかもしれませんね!!
    ガードルでも効果があれば全然いいと思います!!

    • 4月27日
プテラノドン

私もダイエット中です😌

住んでるところも田舎で移動手段は車なのでなかなか運動できず😭
とりあえず行ける時にお散歩で歩いたり夜にYouTubeで足パカとストレッチしてます☺️

ご飯は
置き換えスムージーみたいなので1食置き換えたり夜は炭水化物抜いて野菜食べるとかお腹すいたらゆで卵食べたりとかです☺️
どうしても食べる量減ると便秘になりがちなので
モリモリスリムってお茶飲んでます🤫
これめちゃくちゃスッキリしますよ🤣

ダイエットアプリで不足してるビタミンとかあったので
サプリも飲んでます😙

お互いがんばりましょう!😫