※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸のこどもクリニックsekiでの予防接種について質問です。①案内のハガキはいつ頃届きますか?②受診時、抱っこ紐で行くべきでしょうか?

神戸のこどもクリニックseki 予防接種について

いつもお世話になっています。
もうすぐ生後2ヶ月で初めての予防接種を神戸市のこどもクリニックsekiで受けようと思っています。
そこで質問なんですが、

①予防接種の案内のハガキはいつ頃届きましたか?
②受診時、抱っこ紐で行ったほうがいいですか?ベビーベッドなどありますか?

よろしくお願いします。

コメント

an

1ヶ月前くらいだったかと思います!最初の予防接種の問診票は送られてくるので全て記入していくとスムーズに受付をしてくれます。

予防接種の時間帯では13時半くらいから並ばれてる方が見られます。日によるかもしれませんが早めに行くのがお勧めです♪

クリニック内は狭いので
抱っこ紐の方が個人的にはいいかなと思います。ベビーベッドもありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2ヶ月になるんですがまだ届いてないんですよね…🥺もうしばらく待ってみようと思います!

時間帯決まってるんですね!早めに行こうと思います!

ベビーベッドもあるんですね!抱っこ紐の着脱に慣れていないので、検討してみます🥺ありがとうございます😊

• 4月27日