※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℂ𝕆.𝕂𝕆.𝕄𝕀.𝕐𝕌
妊活

明日のタイミングが大丈夫かどうか相談です。最終的には29日や30日のタイミングが難しいため、連日タイミングを取っています。

仲良しのタイミングについて質問ですᙏ̤̫⑅*♡♡

昨日、クリニック受診しました⠉̮⃝︎︎
内膜も厚くなってるね!頚管粘液も増えてるし排卵は明日の火曜あたりだと思うから、火曜の昼間にHCGを自己注射打って、夜にタイミングとってね!と言われました。
卵管造影直後のゴールデン期…どうしても逃したくなくて指示された以外にもタイミングを取っているのですが…
直近だと20.23.26.と今日←朝にHCG注射をしその12時間後くらいにタイミングをとっています!
最後のひと押しで、明日もタイミングをとる予定なのですが…
タイミング的には大丈夫でしょうか??
29.30のタイミングが難しいため、連日になってしまってるのですが…(><)(笑)

コメント

deleted user

タイミングは問題ないと思いますよ☺️

  • ℂ𝕆.𝕂𝕆.𝕄𝕀.𝕐𝕌

    ℂ𝕆.𝕂𝕆.𝕄𝕀.𝕐𝕌

    コメントありがとうございます⠉̮⃝︎︎
    かなり排卵がズレていて←1週間ちょっと💦

    今回のタイミングだと、どのくらいが判定日で検査薬が反応するか分かりますか??(><)
    いつもは貰う紙に書いてあるのですが、今回は書いてなくて聞くのも忘れてしまってー( ˙_˙ )

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終の性交渉から3週間後に生理が来なければ、検査薬やってみていいと思います😉

    • 4月29日
  • ℂ𝕆.𝕂𝕆.𝕄𝕀.𝕐𝕌

    ℂ𝕆.𝕂𝕆.𝕄𝕀.𝕐𝕌

    返信遅くなりました(><)
    フライングせずに待ってみたいと思います( ¨̮ )

    • 5月9日