※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
ココロ・悩み

旦那に箸を忘れられ、疲れていることを伝えたら、感じが悪かった。体調不良でミスも多く、お休みしていたのに、疲れが取れない。

今日、旦那さんのお弁当袋に箸を入れるのを忘れてしまいました。

帰ってきて「今日お箸なかったでしょ🥺ごめんね🥺」と言ったら、「う、うん😅」
という風ですごく感じが悪かったです。

なんか腑に落ちない。

最近私は体調悪くて、今日久しぶりに休んだくらいだし、昨日は特に体調悪かったのも知っているし、最近なんかミスが多いっていう話もしてて、疲れから来るものっていうのもなんとなく分かってると思うんです。

せっかくお休みしたのに、疲れる。

コメント

deleted user

箸ぐらい自分で最終確認しろよ、です🥺
お弁当作ってあげてるのにごめんねとか言う必要ないと思います🥺

  • れみ

    れみ

    ですよね!!
    私は一度だって旦那さんにお弁当用事してもらったことないのに、私は毎日旦那さんのお弁当用意してる。
    なのになんで箸が入ってなかっただけでそんな態度取れるのか分からない😂😂

    • 4月27日
ゆあまま

私なんかしょっちゅうですよ😅気にしないことです☺️
ちなみに先週箸が折れたと言って帰ってきました(笑)どーやったらプラスチックの箸が折れるのやら😂

  • れみ

    れみ

    箸が折れたと言われたら笑ってしまいます😂

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

お弁当準備してあげただけ立派ですよ!!
箸なんて無かったらその辺で買うなり貰えばいいし、無いなら隠れて手で食え!って感じです。笑

  • れみ

    れみ

    手で食え、、😂😂!
    私は一度だって旦那さんにお弁当用意してもらったことないのに、私は毎日旦那さんのお弁当用意してる。
    なのになんで箸が入ってなかっただけでそんな態度取れるのかわからないです🥲

    • 4月27日