※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが定時など無く、何時に帰ってくるか分からない仕事をしてるよ!…

旦那さんが定時など無く、何時に帰ってくるか分からない仕事をしてるよ!という方💡

帰宅する時など、これから帰るよーとか、何時に帰るよーって連絡は取り合いますか?💦
それとも、帰ってくるまでいつも連絡しないですか?💡

うちは自営業なので、これから帰るよ!とか連絡あるのですが。皆さんどうなのか気になりました😅
連絡取り合わない方は、なぜ連絡しないのか良ければ理由を教えてください!✨

コメント

むぎちゃ

隙あらばラインしてます😂笑

だいたい帰れそうな時間や
これから帰る等も来ます💪

🍞

定時ありますが、定時に帰ってきたことはなくて、いつも残業だったりで時間が違います。
わたしは帰ってくる時に電話するようにお願いしてます😊

あぴ

うちも自営業です🖐🏻

一緒に住み始めて1年ぐらいは何時ぐらいに着くよ〜って連絡してもらってましたが、いちいち連絡するのがめんどくさいって言われてそれからはないです😂
だいたい19時前後には帰ってくるので20時過ぎる時とかは連絡してと言ってます👻

ママリ

毎日残業です😥大体19時〜20時に帰ってきますが、毎日帰るよーと電話あります!たまに何も連絡なく帰ってくるとびっくりします😃でも、いきなり帰ってきてくれてなんか嬉しいです笑サプライズではないですけど😂

TkG

毎日LINEで何時くらいになるー?って聞いてます〜😌
聞いてない日は、向こうから帰る前に電話がきます✨

はじめてのママリ

定時はありますが毎日残業で帰宅時間はバラバラです💦
結婚したばかりの頃は連絡ありましたが、連絡なにも来なくなりました🙄
それなのでたまに残業あまりなくていつもより早いときとか、いやご飯できてないし!てなるので困ります😞

Rmom🤎

定時はあるにはあるんですが
定時に帰れるような職種じゃ
ないので日々残業です😥💭
ですが必ず車に乗って発進
する前に帰るLINEくれます☺️

年子怪獣mama🦖🐾

うちも自営業です!
最寄りの駅に着いてから連絡してくるので、連絡するのおせーわ!っていつも文句言ってます😂

はじめてのママリ🔰

帰る前に必ず連絡があります!
片付けたら帰るよというLINEもきます。

まー

現場仕事で現場によって
終わる時間バラバラです💦

仕事終わって帰ってくる時に
「これから帰る」と連絡絶対してきます!

4姉弟ママ

建築関係の仕事してます!
定時で帰ってくるとか年に数回だけです。

今から帰るよコールはありますが早くて20:00過ぎ
遅くて22:00過ぎ

呆れてます。
同居中だから親がいるから大丈夫と未だに思ってるクソ旦那です🤣

電気工事の仕事をしてます!
定時はありますが、定時で帰って来れることはほぼないので、現場によってですが、終わった!とか帰る!ってLINEが届きます!

ゆうき

一応定時はありますがだいたい残業してくるので毎日帰宅時間が違います( ̄∀ ̄)
でも帰ってくる時は帰るよー!ってLINEくれます( ´꒳​` )
遅くなる時もちゃんと連絡くれます( ̄∀ ̄)

な

ご飯今から作るけど
何時帰宅?って電話します😂
帰りが遅いと
冷めたら美味しくないやつとか
出したくないので(料理が自信ないから)考えたいのを知ってるので
そのLINEの後は必ず一緒に食べれる!か今日遅い!〇時に帰宅!って
来ますかね😂