※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊婦検診で計算ミスして体重を間違えて申告。気付いたが電話で伝えるべきか迷っています。

妊婦検診に行ってきました。

体重は自分で測って血圧を測った紙に記載するんですが、洋服分-0.5キロするところを計算間違えて-1.5キロで申告してしまいました💦

気付いたのが帰りの電車の中…🥲

本来は60.5キロなのに59.5キロで書いてしまいました…

前回の検診(2週間前)から2キロ増えてるのに1キロしか増えてないことになってます💦

電話して伝えた方がいいですかね😭😭

次はまた2週間後です。。

コメント

やま

いや、そのままでいいと思いますよ😅✨

  • まる

    まる

    気にしないでいいですかね💦
    やっちゃったー😭と落ち込んでしまい…💦

    • 4月27日
JIKI

自分で記載なんですね!
うちは機械で数字が出るので間違えませんが、、
わざわざ連絡はしないですね😊
ただ次回2キロ増えたとしたら、記録では3キロプラスになってしまうので、、
その時に伝えられたら伝えるかもです!!

  • まる

    まる

    確かに次の検診で増えてたらそうなりますね💦
    その時に伝えてみます!!

    • 4月27日