※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんにお菓子をどのくらいの頻度で食べさせていますか?おやつにしていると、連日せがまれることがありますか?

みなさんお子さんはどのくらいの頻度でどんなお菓子食べさせてますか?
たまに食べさせるのですが、5つくらい連なったボーロ買ったらここ連日毎日せがまれてあげてしまってます😱
おやつにあげてますか??

コメント

RRmama

もうボーロは食べませんが
ベジたべるやおっとっとやじゃがりこなど5つ連結のやつ1~2袋毎日食べてますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.2袋食べてるんですね!!ありがとうございます!

• 4月27日
ぬーぴー

コープののりものビスケットを2~3日に1回(ハマると毎日の事も😭)食べてます😃
平日は保育園に行っているので、朝ごはん代わりに食べてるときもたまーにあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハマると続きますよね💦保育園だとおやつもお菓子がでるのでしょうか??

• 4月27日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

保育園では市販のお菓子は出なくて、野菜スティック+おにぎりやパン系、蒸し饅頭などが出ているようです😃

家だとなかなかそこまで手が回らなくて、クッキーやフライドポテト(レンジで簡単に作れるもの)が多くなっちゃいます😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます!たしかに家ではなかなかですよね💦😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

3時のおやつの時間に毎日あげてますよ!
その連なってるやつ1つって感じで☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日なんですね☺️ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ

お菓子はお出かけする日に食べてます😊🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお出かけする日はあげてます☺️ありがとうございます😊

• 4月27日