※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仙台市内でお宮参り・お食い初めの写真撮影ができるスタジオを探しています。スタジオアリスはお宮参りの衣装を貸し出してくれるようですが、衣装の選択肢や規模について知りたいです。仙台東照宮でのお宮参りなので、近場が希望です。

仙台市内でお宮参り・お食い初めの記念写真を撮れるスタジオを探しています。
スタジオアリスはお宮参りの衣装を貸し出してくれるようでいいかなと思っているのですが、店舗によって規模というか選べる衣装に幅があったりするのでしょうか??
大手スタジオ以外でも衣装貸し出してくれるところがあれば教えていただきたいです!
仙台東照宮でのお宮参りを予定しているのであまり遠すぎないと嬉しいです。

コメント

こたりん

お宮参りするなら出張カメラマンはどうですか?
産着も借りれるし東照宮で撮影素敵だと思います^ ^
フォトリコ仙台さん、おすすめです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません💦
    フォトリコ仙台さん、HP見てみました!値段も高くなく良さそうです✨
    教えていただきありがとうございました😊

• 4月28日
こたりん

データだけ欲しいとかであれば、値段もスタジオより断然安いです^ ^‼️ホント、おすすめですよ❤️

• ママリ

ママリ

データだけいただけたら印刷は自分でもできますもんね!!
    今夜旦那と相談して予約します😊

• 4月28日
  • こたりん

こたりん

素敵なお宮参りとお食い初めになりますように✨

• 4月28日
  • こたりん

こたりん

追記ですみません💦
    フォトリコさん、インスタやってるので、どんな写真を撮るのか雰囲気見て決めてもいいかと思います✨
    何度も失礼しました^ ^

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

インスタチェックしてみます✨
    親切に沢山教えていただきありがとうございました☺️💕

• 4月28日