※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

緊急事態宣言が出ている地域に住んでいるのですが5月のちょうど宣言が終…

緊急事態宣言が出ている地域に住んでいるのですが
5月のちょうど宣言が終わった頃に遊ぶ約束をしている友達がいます。
が、その友達がゴールデンウィークの間家族で沖縄へ旅行に行くらしく(0歳、3歳の子供も)
え!?となっています。。
正直、宣言が終わっても会いたいと思いません。笑
コロナもおさまってないし、、と断っても良いでしょうか??

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

断って良いと思います😥
万が一感染したことを考えたら怖いですもんね💧

  • m

    m

    そうなんです😭
    ちょうど2週間後とかだし
    無症状でなってても怖いですし😭
    断ります😭

    • 4月27日
アーニー

会いませんねー。
てか、宣言出てるのに旅行❓️
こういう人がいるからねぇ…

  • m

    m

    ですよね😭
    ずっと前から予約してたとかで、、、
    それでも、は!?って感じです。。
    そういう人が広めてるんだろうなぁと思います。。

    • 4月27日
mei🍒

断りましょう。
コロナ禍になってから友人でも価値観?の違いがあらわになりますよね。

  • m

    m

    ほんとに!
    コロナ禍で価値観の違いがすごいです😭

    • 4月27日
ゆーママ

断っていいと思います。

沖縄住みですが、沖縄も感染者減ってません。
県民は不要不急の外出自粛ですよ😭💦

  • m

    m

    ですよね😭
    県民の皆さんが外出自粛されてるのに
    観光で行くのはどうかと思います😭

    • 4月27日