※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
子育て・グッズ

生後2ヶ月半、5.9kgの男の子です。パンパースからのおむつ変更を考えています。メリーズ、グーン、ムーニーの中で漏れにくいものを教えてください。サイズはパンパースSにちょうど合っています。

生後2ヶ月半、5.9kgの男の子です!
おむつのメーカーを現在のパンパースから変えようと思っているのですが…メリーズ、グーン、ムーニーのどれがオススメでしょうか??
出来るだけ漏れにくいものが良いです!
サイズはパンパースSでちょうど良いくらいです!

コメント

deleted user

グーン使っています!
今まで漏れたことはありません😳
グーンの柔らかい?感じの素材が好きで使ってます🥺

eriii

うちはパンパースのはだいち使ってるんですが、試供品でもらったグーンの形がギャザーがフィットしやすそうな感じがしました!😊
サイズはパンパースよりも気持ち小さい気がしました!

なので今あるのがなくなったらグーン買ってみようかなと思ってます🙆‍♀️✨
長く使ってみての感想じゃなくてすみません💦

あるみ

漏れる、漏れないは、体型とオムツが合ってるか次第です。
メリーズとグーンは、太もも太めの子が合うと思います。

くま🧸(♡)

つい最近、パンパースからグーンにかえました。
おしっこもグーンの方がよく吸ってくれているみたいで、変えてよかったーと思ってます✨