※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kモト
妊活

旦那が出なくなり、妊活中に精子が不足しています。出易くなる薬があるか知りたいです。

ご注意下さい。下ネタ、下品な言葉が出て来ます。
ご批判はお控え下さい。
コチラはまじめに悩んでいます。

絶賛子作りしてます。
排卵期にタイミングを取り最低でも4日間中出ししてます。
でも…最近は連日だと残念なことに旦那が出なくなります。
せっかくの排卵期なのに…精子が出ません。
旦那曰く刺激が足りなくなるとか…
手を変え品を変え色々試しましたが…

出易くなる薬💊ッてありますか⁉️
基本的に精育サプリ系は常に飲んでます。
分かる方いらっしゃいましたら情報提供をお願い致します🙏
優しいお言葉をお待ちしております。

妊活中の悩みなので妊活カテゴリーにしました。
間違っていたらすみません。

コメント

Lilly

精力剤みたいなんはもちろんあるだろうしドンキとか沢山ありそうだけど、連日頑張って無理にするよりは、一日あけたりとかのタイミングで自分だけでなく旦那さんにも無理なくされた方がいいかなと思いました😣
精子の寿命は1日とかではないので不順でなく排卵期が正しいなら1日ごとのタイミングでもしっかり合うと思いました!あくまでも精力剤とは別の互いに無理ない対策の一つを提案させていただきました😣😣😣✨✨

  • Kモト

    Kモト

    ありがとうございます😊
    確率を上げる為にと思って始めたのに。肝心な日に限ってダメになるんです。そーですよね。無理せず。頑張ります。

    • 4月27日
  • Lilly

    Lilly

    毎日するほうが妊娠絶対するって私も一時期すごい過敏になってたので気持ちわかります…
    卵子と精子の寿命的にも、卵子は短く精子は長いので(具体的な寿命の長さは割愛します)卵子と精子が出会えるように精子の寿命範囲内で排卵前に行為があれば頑張った精子とタイミング合い次第妊娠はします。理論上の話だからなかなか簡単な話ではないですよね…
    精子が100%になるまで3日かかるとか💡
    毎日出してると100%になるまでにどんどん減るから精液がでても少ないかもです。
    だから3日ごとではなくてもせめて排卵めがけて2日か1日ごとをおすすめします!
    私も毎日したい派だったのですが、結局妊娠したときは1日おきとか2日前のタイミングでした!

    肝心な日に出せないより、出し過ぎて男性に負担がかかることやどちらかに負担があるよりリラックスするが妊娠にすごく効果があったと私自身実感してます。
    精力剤は心臓もだけどかなり体に負担かかりますから使ってまで出させる、Sexするのは素人の私でもおすすめしないです泣
    赤ちゃん授かっても旦那には死んでほしくないので😭

    • 4月27日
あまね

排卵日前などは2日に一回休むなどした方がいいそうです。
もちろん排卵期に合わせてしたい、焦りも分かります。
私も排卵期はソワソワしてましたし、タイミング逃して落ち込んだりもありました。
とにかく、お互いがストレス溜め込まないようにする事は大事だと思います。
排卵日が5日なら、1.2仲良し、3休み、4.5.6仲良し、7休み、8仲良しって感じで進めてみたらどうでしょう。
私はこれで妊娠出来ました。

やればやるだけ確率も高くなるとは思いますが、精子が出なかったり、また妊活にストレスを感じていると妊娠も難しいかなって思います。
お互いにです。
排卵期だけよりも、排卵期前と後で仲良しする事も妊娠に繋がりやすいそですよ。
YouTubeでも妊活について話しをされてる方いるので参考にされたらと思います🙂

はじめてのママリ🔰

連日だと薄くなるっていいますもんね🙄💭

私の場合は排卵日の2日前の行為で
妊娠しました!
周期が安定しているのであれば、
狙ってみるのも一つの手かと💪

あと主さんは葉酸は摂取されてますか?
精子にも葉酸はいいと聞いたので、
わたしは主人にも葉酸サプリを飲ませてました!

ご参考までに😳!

はじめてのママリ🔰

妊活ストレスで射精障害が出てしまう方、いらっしゃいますよ!男性不妊が見れる泌尿器科などに行かれてお薬で手助けしてもらうことができますよ。

あひる

バイアグラのようなすぐに勃つ薬はありますが、結核拡張作用があるので怖くので、うちはドラッグストアで買える第一類のホルモン剤のオットピンという軟膏を毎日塗って貰って男性ホルモン補充して貰ってますよ!