※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
雑談・つぶやき

妹の旦那から胃がんが見つかったって。まだ妹の末っ子は1歳にもなってな…

妹の旦那から胃がんが見つかったって。

まだ妹の末っ子は1歳にもなってないんだよ。
姪と甥から父親奪ったら神様、あんたを許さないよ🙂
妹から笑顔を奪ったら尚更許さないよ🙂
何なら妹の旦那だってまだ30いってないんだよ!
人生の半分くらいは生きさせて。

妹から泣きながらLINEの電話来て
私は冷静だったけど凄く悲しい

コメント

deleted user

確定ですか?
うちは前に旦那が胃ガンと言われてもっと詳しい検査したら胃潰瘍でした
その時私も妊娠直後で気が動転しながらも調べまくってスキルス胃がんではなければきっと大丈夫と思ってました。
前の仕事場の男性が胃ガンになっても元気に回復した人います
完治しますように

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    胃潰瘍が良くならずでよく検査したら印環細胞癌だったらしいです。
    特殊な胃がんらしいので、
    進行度がどれくらいなのかまだ分からないのですが大丈夫ならいいのですが😢

    • 4月27日