※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

VIOって医療脱毛したら永久的に生えてこないですか?🥺まだ先なんですけど…

VIOって医療脱毛したら永久的に生えてこないですか?🥺
まだ先なんですけど出産終わったらハイジニーナにしたいなって思ってて…
何年かあけて3人目も考えてるんですが、妊娠したらホルモンの影響とかでまた生えてきたりしませんかね😂

コメント

VIO医療脱毛通ってて、ハイジニーナ脱毛してます😊
2回完了してますが、結構効果あります!
医療脱毛は半永久的な脱毛ですので、脱毛完了すると当分はえてこないですが、5年くらいしたらまた毛がちょっと生えてくることもあるみたいです🤔
妊娠するとやっぱりまた少しだけ生えてくる可能性あるかもしれないですよね‥🤔
医療脱毛すると効果はかなりありますが、人によっては毛がだんだん少し復活してきたとかもあるらしいです。
高い費用と施術の痛み耐えてツルツルに脱毛したのに、毛がまた復活してくるなんて嫌ですよね‥😭

• 🐰

🐰

ハイジニーナされてるんですね!
    温泉とか気まずくないですか?😂
    それだけ気になってて…笑

医療でも数年経つと生えてくるかもなんですね🤔
    10年前に光脱毛でVIOしたんですけど、それは今となっては効果あった??ってくらいボーボーです😂
    光でもそれなりに痛かったのに🥲
    やっぱりもう絶対妊娠しないってなってからにした方がいいかもですね😣

• 4月28日

退会ユーザー

ハイジニーナ脱毛通ってます!
    毛が生えてないけど、温泉は以外と他の入浴客の中で浮いたりしないものですよ!
    最近では脱毛している人増えてきてますし😊
    温泉でもあまり気にしてませんww

医療脱毛でも半永久的なので、また復活してくることもあるみたいです。
    10年前に光脱毛したのだと、また生えて来てしまうこと結構あると思いますね。
    VIOは痛いですよね。💦
    私、今回VIO脱毛を医療脱毛から初めて始めましたが、痛くて、痛い!💦ひゃぁー!💦って施術中めっちゃ言ってしまいます😅
    妊娠すると脱毛できないですし、産後毛が生えて来てしまってる可能性結構あると思いますよね。

• 4月28日