※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊活

29日にAIHを行い、その後デュファストンを服用しているが、お腹の痛みはその影響かどうか知りたいです。

先月29日に二回目AIHしました。
当日にhcgを打って
その2日後(高温期2日目)の31日から
デュファストンを1回1錠
朝、晩と飲んでます。
お腹が痛いのはデュファストンの、影響でしょうか?
知っている方、教えてください(^ ^)

コメント

ママになりました♡

クロミッドで卵ちゃん育てたので
もしかしたら排卵せずに残ってる卵に効く事もありますか?27日のエコーで16ミリの卵が2つありました。多嚢胞なので他にも卵が、あったのかと…

ともたん(*^^*)

hcg注射の副作用で卵巣が腫れるせいかと思います。

• ママになりました♡

ママになりました♡

卵巣なんですね〜
    そろそろ落ち着く頃ですかね?

• 9月1日
  • ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

人それぞれ腫れる度合いが違うのでなんとも言えませんが、もう落ち着くと思いますよ。

• 9月1日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

回答ありがとうございます😄早く引いて欲しくて…
    もう少し待ってみます😌

• 9月1日
しゅり

私も29日にhcg注射しました。そして昨日からお腹痛くなりましたよ!昨日1日は少し強めに痛みましたが、今はほとんどないです( ´ ▽ ` )ノちなみに前回のhcgでは痛くありませんでした。

• ママになりました♡

ママになりました♡

昨日よりはおちついてるんですけどね(^ ^)
    私前回は高温期5日目にズキズキと記録残ってます。デュファストン飲んでるので、そろそろ胸も痛みだす頃かと…
    げんごろうさんはどうですか?

• 9月1日
  • しゅり

しゅり

私はデュファストン飲んでも特に何も症状がでません(´・_・`)ほんとに気持ち乳首痛があるかな?程度です。排卵はしているのですが、基礎体温もまだ高温期に入っていません。(´・_・`)

• 9月1日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

そうなんですね(^ ^)
    私としては紛らわしいし、気になってしまうので
    胸の痛みない方が良いかと…
    排卵は確認されたんですね^ ^
    私高温期2日目に体温下がりましたよ(._.)3日目には元に戻りました^ ^基礎体温って難しいですよね(・・;)

• 9月1日
  • しゅり

しゅり

そうですね。基礎体温てほんと不安要素です(´・_・`)私にはあまり向かないかもしれません。
    排卵過ぎたら少しの体調の変化にも敏感になりますよね。
    私はいつもフライングしますが、ちぴ27さんはフライングしますか?

• 9月1日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

基礎体温計らない方がストレスなく生活できますよね(・・;)
    わかります。私も少しの変化に敏感です(._.)考えすぎですよね😓
    真っ白を見たくないので、ここ何ヶ月かフライングはしてませんよ(・・;)

• 9月1日