※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この帽子ってかぶってたらダサいですか?😂主人にOUTDOORって大学生が持つ…

この帽子ってかぶってたらダサいですか?😂
主人にOUTDOORって大学生が持つイメージだしそのロゴがダサいと言われました😂
私はそこらへんが疎くて全然知りません😂
今30歳です。

公園行ったり買い物行ったりするのでそんな感じだったらやめておこうかなと😅そんなところ誰も見てないのは承知してます(笑)

コメント

りんりん

ダサいかどうかって結局その人個人の感性かなって思いますし、トータルコーディネート次第かなとも思います。😂私はさすがにアニメとかのキャラクターもののキャップかぶってたら珍しいな、と思いますが、このキャップ1つでダサい人、とまでは思いません!自分もファッション無頓着なので、あまり他人のファッションにも興味ないので参考になる意見じゃなくてすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、よく考えたら私も公園で出会うお母さん方の服装なんて全く見てないです😂
    ましてや帽子のロゴなんてよほど印象的でない限り見ないですよね🤣
    いえいえとても参考になりましたありがとうございます!

• 4月27日
ままり

特に何も感じません!
私は紫外線怖いので黒いツバの広いTHEおばさんが使っていそうな帽子をかぶっているのでそれよりは全然オシャレだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夏はものすごい格好してます😂
    確かにそれに比べたら帽子のロゴがなんだって感じですね😂誰も見てないし気にせずいこうと思います!

• 4月27日

え、全然思わないしむしろ見てないです🙄
私も31でベージュのキャップ持ってますが800円くらいの安物です😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね本当に絶対誰も見てないです🤣笑
    私もこれしまむらでセールしててロゴなんで全く気にせず買ってしまいました😂
    せっかく買ったので気にせずかぶろうと思います!

• 4月27日

OUTDOORって、子供のリュックのイメージしかなかったです😂
大学生ぐらいで持ってる人を見たことないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もリュックのイメージあります!
    ファッションに関して無頓着で、ダサいとか何も感じたことなかったので主人に言われて不安になりました😂

• 4月27日

改めて聞かれると自分では被らないデザインですが、他の方が被っていても特にダサいとは思わないですよ🤔

某ブランドのキャップにシール貼ってある物の方がダサいと個人的には思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり人それぞれの価値観によってダサいと感じるものは違いますよね🤣
    特におしゃれでかぶるわけではないので気にせずいこうと思います🤣

• 4月27日
そうちゃま

別にダサいなんて思いませーん!私もロゴキャップかぶりますもん!旦那にダサいと言われたら旦那の前じゃちょっと控えるかもしれませんが、それ以外の場ならがんがん使います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに主人の前ではもう控えようと思います😂
    周りが引くレベルのダサさでなければ私も気にせず使おうと思います😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

ファッション気にしている方なら気になりますね‥
わたしはダサいと思います🤣
大学生の頃に買ったのかなって思うと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりわかる方からしたらダサいんですねー‼️🤣
    全く気にせずかぶっちゃってました🤣
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 4月27日