※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

昨日出産しました!退院のことでモヤモヤ〜😢いいねやコメントお願いしま…

昨日出産しました!退院のことでモヤモヤ〜😢
いいねやコメントお願いします!

退院の日に旦那さんはお迎えきましたか?
お仕事休みましたか?

うちは旦那が自営業なので仕事と仕事の間に迎えにくるみたいです。
正直、退院の日位休めよ!何のための自営業だよ!ってイライラしましたが
設備屋なのでもう工事の予定が入ってたりして休めないみたいです💦💦💦

皆さんはどうでしたか??
ちなみに母は2回共父が来れなくてタクシーで帰ったらしいので旦那が休めないのは当たり前じゃんって感じです😂

コメント

りり

仕事休んで迎えに来たよ😃

りり

仕事の合間に迎えに来たよ🥺

りり

仕事で迎えに来れなかったよ😓

りり

仕事じゃないけど迎えに来なかったよ😡

あまね

1人目の時、出産してから退院するまで会社に休みをもらって毎日病院来てました🙂
会社には予定日など前もって伝えてたので休みやすかったようです。

ミニーさんと同じ立場だったら同じように思ったと思いますが、ミニーさんと赤ちゃんの為にも仕事頑張ってくれてますし、合間にでも迎えに来てくれるなんて愛されてるなぁと思いますよ☺️

にゃん

出産おめでとうございます✨
たまたま休みだったので
迎えに来てくれました。
休みじゃなければ実母が
迎えに来てくれる予定でした。
実家の近くで産んだので(^-^)