※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

3/8から切迫予防で入院しています。明日でやっと31週😭入院してすぐ糸ま…

3/8から切迫予防で入院しています。
明日でやっと31週😭
入院してすぐ糸まで(12週でシロッカーしてます)6mmしか無くリトドリン点滴が始まりMFICUに移動。
最初はお腹の張りが頻回で一気に流量上がったんですが3月末に最後上がったきり張りは落ち着いてます。
そのタイミングで病棟も一般に戻りました😊

点滴は35週までしか出来ないから大体の妊婦さんは34週ぐらいから点滴を減量していくみたいなんですが、そのタイミングでやはりお腹が張る人が多いので破水してそのまま出産になる可能性が高いからいつ産まれても良い覚悟で病院側も対応すると言ってました。

32週から経膣分娩が出来るからその頃にまた先生から詳しくお話があるのだと思いますが、皆さん抜糸はどれぐらいでするものなんでしょう?

正直私はある程度の週数がきたらいつ産まれてくれても構いません。
もちろんそれは赤ちゃんに問題が無ければの話なのでもう少しお腹の中に居てもらいたいと先生が判断したらそれまで頑張ります‼️

ただ皆さん大体どれぐらいで抜糸・減量・出産に至ったのか差し支えなければ教え欲しいです🙇🏻‍♀️

ちなみに先週の診察では糸まで7mm、全体で頚管長は2.4cmぐらいと言ってました。
一応まだ糸で持ってる、って状態まではいってないから大丈夫だよー。と先生は言ってました。

コメント