※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

臨月でウォーキング中にお腹が張り、歩くのがつらいです。薬を飲んでいたが、今は動いてもいいと言われています。今日は歩くのをやめた方がいいでしょうか?

臨月なのでウォーキングしに来たんですが、15分くらい歩いたらお腹がパンパンというか…下に引っ張られるというか…そんな状況です。
これが張りなのかはハッキリ分かりませんが歩くのがちょっとつらくて戻ってきました。
今日はもう歩くのやめた方がいいですかね?今までは早産にならないように薬を飲んでいたので安静にしてましたが、これからは張っても動いていいよ!と言われてるので多少辛くても歩いていいのかわかりません😂

気持ち的には少なくともあと15分は歩きたかったのですが😱

コメント

ママリ

どんどん張らせた方がいいですよー!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ですよねー‼︎ ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

正産期だからそのまま陣痛になっても問題ありませんが、ご自身が辛いと感じるなら辞めたがいいかと思います!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

もう1回歩いてみて、やっぱり辛かったらやめようと思います、ありがとうございました😌

• 4月27日

張ってても動いて大丈夫ですよ!
臨月はたくさん動いた方がいいです☺️

• 初マタ🔰

初マタ🔰

今まで安静にだったからちょっと心配になりました💦
    ありがとうございます‼︎ 動いてきます😀

• 4月27日
いりたけ🍄

もう38週ならどんどん張らせて陣痛促進させて良いと思います😊👍

ただ、ずーっと張りっぱなしとかだったらやめた方が良いと思います💦

• 初マタ🔰

初マタ🔰

そうですよね‼︎ もう1回歩いてみて張り具合と相談しようと思います‼︎
    ありがとうございました☆

• 4月27日
うさ

38wなら全然歩いてもいいと思います!私も歩かないと😂😂
自分が、あー少し休みたいなって思ったらそれは体からのサインだと思うので休めばいいと思います!笑

• 初マタ🔰

初マタ🔰

休みつつ歩いてきましたー‼︎ おかげで結構疲れたので今グッタリしてます笑

• 4月27日
funkyT

体力つける為に歩くのは良いと思いますが、陣痛促進の為に歩くのは疑問です。出てきても大丈夫ですが、何か分け合ってまだ出てこない状況ですので。無理されない方が良いと思います。

そう言ってる私は、計画分娩で陣痛促進剤使いましたが。。。😅

• 初マタ🔰

初マタ🔰

動いてなさ過ぎてホントに体力がなくて💦
    結局は赤ちゃんのタイミング次第ですもんね😣

そうなんですか🥺促進剤使う方も多いみたいですね😣

• 4月27日