※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が3歳の息子を連れて一泊の2人旅行に行きたいと言っています。お互い…

夫が3歳の息子を連れて一泊の2人旅行に行きたいと言っています。
お互い仕事が休み&保育園の登園日があるのですが、
私はすこしゆっくりしたい&日頃のやりたい事を消化したいから1人の時間がほしくて息子は登園させたいと言うと、俺暇になるから息子と旅行いく!と言い出しました。

息子は大のママっ子で夜も私がいないと寝れません。
過去2回ほどパパの寝かしつけで寝ています。

久々に1人の時間が欲しいとお願いしたら、まさかの旅行にいく宣言で…正直不安です…。

行かせたくないけど、それなら後からママが宿にくればいいじゃん!
みたいなノリです。
息子はあまり理解出来ていないと思いますが、今のところ行かなーいと言っています。

みなさんなら行かせますか?

コメント

ぴょこ

コロナまた流行ってるし旅行はやめた方がいいんじゃない?って言ってみてはいかがですか??

Kコマー

コロナじゃなければ旅行行ってきていいよ、楽しんできてねって言ってたと思います。

ᴺᴱᴺᴱ

ぷんぷんさんが、コロナどうとかって気にしてないのなら行かせてみてはいかがですか??☺️
せっかく旦那さんが、1人の時間くれるって言ってるなら甘えてみてもいいと思いますよ!!

初めてのママリ

質問の答えになってないと思うのですが、この時期に旅行ですか?!!落ち着いたらの話ですかね?今行こうとしてるなら止めます🥵

まるこ

うちは2歳頃からぱぱと2人で5時間の距離帰省したりしてるので普通ならOK出しますが今はコロナなので旅行は行かせないです😅