※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子は、自分に全力でかまってもらわないと泣く。甘え泣きではなく、本気で泣く。根気よくあやすとご機嫌が戻るが、大変。他のお子さんも同じですか?

生後5ヶ月の息子、自分に全力でかまってもらってないと泣く。。
今日私がTVの録画見見てニヤニヤしながらミルクあげてたらギャン泣き、、ショッピングモールでベビーカーに乗せて私が他に夢中になってたらギャン泣き、、甘え泣きとかのレベルじゃなくてガチのフルパワーで泣く😭
根気よくあやすとご機嫌が戻る。。その時はえーーなんで泣くの?!😫ってなるけど根気よくあやすとご機嫌が戻るって事は
これはもうそーゆー知恵がついたってことですよね😱
甘えんぼなのでしょうか。。皆さんのお子さんもそーですか?🤔そーだとしたら可愛いすぎるけど大変だァァァ

コメント

かーちゃん

ほんと大変だけど、可愛いですよね❤️
よそ見しながら相手してると、両手で私のほっぺた挟んでくいっと息子のほうに向きを変えさせられ、ねー聞いてる?!と怒られました😅僕だけを見て!ってことでしょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

か、可愛すぎます😭❤️
    そんなことされたらわかった🥺もうママ家事しない🥺ずっと一緒に居る🥺ってなっちゃいます(笑)
    たまらないです😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子もです😭
外では泣かないのですがモールでフルパワーは大変ですね💦
1人目なので家事は放置で育児最優先にしてきたのですが、構い過ぎたのかなーと思ってます😅
可愛いけど何もできないですよね!
夜娘が寝てから溜めてた家事をこなすので寝不足です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めての子で毎日ずっと付きっきりです😂だからですねきっと(笑)🤣
    めっちゃ共感します。。夜に洗い物とか洗濯物畳んだりぐったりです泣

• 4月27日
ダイエット頑張ります。

うちもそうです😂😂
相手してないと泣いてました、そして今は怒るに変わりました🤣🤣