※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
子育て・グッズ

エクボは生まれつきで、遺伝する可能性があります。新生児の頃からあることもありますし、成長過程で現れることもあります。

エクボでる子って、生まれつきですかー??
そして、遺伝しますか??

うちは、旦那がガッツリ両方エクボあります。
わたしはありません。

ふと、先ほど下の子が片方だけエクボがあることに気付きました。
でもいつからあったの?
急に出てきたの?とハテナがいっぱいです(⊙ꇴ⊙)

エクボがあるお子さん、新生児の頃からありますか?
成長の段階で出てくるものですか?

コメント

☆R♡

息子は、私が片方エクボできるのですが
やっぱし片方だけエクボできます笑(∩︎ω∩︎〃)❤️

息子の場合は、笑い始めた頃から
エクボできてました✨

  • arc

    arc

    息子さんは、☆R♡さん似ですか?
    生まれつきなんですかね♡

    • 9月1日
りな♡

うちの息子は生まれた時からありましたよ!
ちなみに、私も旦那もえくぼはありません(笑)

  • arc

    arc

    生まれつきなんですね!
    でも、遺伝ではないということですね!
    隔世遺伝でもないですか?

    • 9月1日
  • りな♡

    りな♡

    隔世遺伝でもないですね^^;
    どこからきたのでしょう(;-ω-)(笑)

    • 9月1日
deleted user

3ヶ月の今両方エクボでます😊
少し前まで片えくぼでした。
私も旦那もないので
どこからの遺伝かな?ってかんじです。

  • arc

    arc

    やっぱり急に出来たり、生まれつきだったり、遺伝だったり色々みたいですね♡

    • 9月1日