※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の帽子はピッタリサイズか、ワンサイズ大きい方が良いでしょうか?

1歳半ごろの帽子のサイズ教えてください!

息子の頭のサイズを測ったところ48センチだったので48センチの帽子を購入しました。
結構ピッタリ窮屈そうなため嫌がるのでもうワンサイズ大きいものを試そうかなと思っています。
お子さんの帽子ってピッタリサイズですか?
それともパサっと簡単に被せられるサイズでしょうか。

コメント

さつまいも

この前50センチの帽子買いました!
上の子も1歳半の時同じサイズの帽子買って今年も被れていたのでだいたい48から50くらいだと思います!

ももこ🐰

1歳6ヶ月の息子がいます!!
夏用に買ったのは52cmです😂

ピッタリサイズは50cmです...
いつもピッタリよりは大きめ買ってますー!

はじめてのママリ🔰

ぴっちりよりは大きめです!

ゆう

去年のこの時期、47〜8くらいで48の帽子はキツかったので50サイズ買いましたよ!
帽子は1cmは余裕ないとダメと聞いたことあります。なので頭囲48あるなら50の帽子買った方がいいです💦