※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鈴木レディースクリニックと白子ウィメンズホスピタル、どちらがよかったでしょうか?鈴木レディースクリニックについて教えてください。

三重県の鈴木レディースクリニックと白子ウィメンズホスピタルどちらがよかったですか?

考えてるのは鈴木レディースクリニックなのですが、それぞれのよかったところ、先生たちの府陰気、建物
など、教えて下さい。

コメント

ぴぴぴ

鈴木レディースクリニックは
行ったことないですが、
かかりつけの方から聞くと
不安になって連絡すると
すぐ診てくれるし
待ち時間が白子などと比べて
比じゃないくらい早いそうです!✨

白子は建物などはキレイですが、
業務的な感じが私には合いませんでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私も何度か電話していろいろ聞いてますが(分娩予約系)すごく親切で頼れるな!って感じしました!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

鈴木レディースクリニックで3人産みました。
院長先生がとても優しくて、いつも何かあったらすぐに連絡してきてと言ってくれて、安心できましたし、看護師さん達も明るい方が多いと思います。
建物はちょっと古いですが、私は気になるほどではなかったです。
入院中のご飯も美味しかったですし、良い病院だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    すごくいいところなんですね!
    安心して予約しようかと思います!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非是非❗️
    正直なところ、近隣の産婦人科さんが綺麗になって、そちらに患者さんがだいぶ流れてるようで、緊急オペなどが入らない限り、待ち時間も比較的短く済む点も気に入っております😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

宮崎さんとか白子さんすごく綺麗ですよね!ホテル並み✨
    ぎりぎりの予約でも受けてくださるといいのですが...(--;)

• 4月29日