※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
子育て・グッズ

子ども向けの乗り物おもちゃについて、使い心地を教えてください。

ロディや、ミッフィーちゃん、西松屋のキリンさんなど、子どもがまたいで、ピョンピョン跳ねて遊ぶ乗り物おもちゃをお持ちの皆さま。。。使い心地いかがですか?(*´╰╯`๓)

コメント

ままり

ロディ1歳から持ってますが、一度乗っててひっくり返ってから全く使ってくれなくてオブジェになってます🤣
邪魔だけど、見た目は可愛いです😊

ぴぴ

私がミッフィーちゃん好きで、ブルーナボンボン買ったんですが全然遊ばなくてインテリアになってます。笑
多分あんまり弾まないから楽しくないみたいで、、笑

なのに、支援センターとかでロディはよく乗ってるので
ブルーナボンボンじゃなくて
ロディにしてあげればよかったかなーと思ってます🤣笑

匿名希望

ロディ2歳半の時に買いました
今でも1日1回は気が向くようで乗ってますよ☺️

くらぴー

ブルーナボンボン乗りながらテレビ見たりしてます!たまにはねたりしてて買ってよかったです^ ^

トトロ

ピンクのロディ、とてもかわいいです❣️

でも友人にもらったその日に、上手に娘が使いこなせていないせいか、前から落ちて、その先のテレビ台に眉間ぶつけてしまいました…😭

個人的には 広いとこで前にも横にも転んでもいいところでやらないといけなかった…と反省しています。

ミッフィー

ブルーナボンボンは2歳の誕生日にあげて、座りながらテレビ観たり、たまに乗って跳ねて遊んでます😂

⭐️M⭐️

コメントありがとうございます✨😊返信が遅くなりすみません💦
子どもが乗ったら楽しそう!喜ぶかなー?と思っていたので、皆様のご意見、とても参考になりました!
検討してみます✨😋