※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

出産前の思い出作り、皆さんは何かしましたか?旦那と2人で過ごすのもあ…

出産前の思い出作り、皆さんは何かしましたか?

旦那と2人で過ごすのもあと少しとなり
何かしたいね〜と話しております!

レストラン?
近場の温泉やホテル?

コロナなんてなければ県外にお出かけしたかった…😭
皆さんのコロナ禍での出産前に旦那さんとしたことなど
教えていただきたいです🥺
(緊急事態宣言のでていない地域です)

コメント

メメ

月並みですが上の子の時はゆっくり大人しか行けないようなお店でランチやディナー、映画鑑賞とかしました☺️

ありんこ

温泉旅行に行きました✨
沢山写真撮っていい思い出になりました🥰
写真を後から見返し、マタニティ旅行楽しかったね〜とよく旦那と話してます♪
うちも出産前に今年もまた家族で行く予定です🍀

はじめてのママリ🔰

コロナ禍であまり出かけられませんでしたが、近場で人の少ないところにドライブしました!
醤油工場を見学して美味しい生醤油を買ったり、博物館の常設展を見たり(企画展は人が多いのでめぼしい企画をやっていない間の常設展はガラガラです)、深夜ドライブしてSAでお土産爆買いしてお家で食べたりしました!
コロナが比較的落ち着いていた頃に誕生日があったので、憧れのカウンターの天ぷらを食べに行きました!
あとやっぱりマタニティフォトはすごく思い出になりました!二人で写真撮ることもそうそう無いと思うので撮って良かったです!丁度桜の時期だったのでカメラマンさんにロケで撮ってもらいました🌸