※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

旦那が休みで家にいるとありがたいんですが、いつものペースが崩れて逆…

旦那が休みで家にいるとありがたいんですが、いつものペースが崩れて逆にイライラしてしまいます。
息子をみるの変わってくれるというので変わっても、いちいち大袈裟です…😒
同じ人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりすぎます😫
もー仕事行ってて貰う方が楽って思っちゃいます

• のざき

のざき

同じくです!
    ありがたい事も多いんですけどね💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!!

休みじゃなくても昼間時間が空いて昼寝をしに帰ってきたりするとペース崩れまくってブチ切れそうになります(笑)

ママリ

めっちゃわかります。うちはコロナで昨年春からほとんどテレワークなのですが、ものすごくイライラして喧嘩ばかりになりました。もちろんいてよかったって時もあるのですが。
いない日は昼ごはんも子ども見ながらいいタイミングで自分食べたら良いし、いるならやってよ!と思ってイライラするけどいないなら仕方ないから仕方ないし。説明しても間違えたり、いまいち的を得ないこと言われたり、いるとストレスになる元が多すぎる

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
朝遅くまで寝てられても腹立つけど、起きてこられても腹立つ。言わないとやってくれない事多いし、居てもワンオペ状態です。イライラしすぎてここ何日もまともに話をしてません笑