※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
その他の疑問

スマホ 勝手にこのサイトが開きます💦スマホ ソフトバンク Pixel4a …

スマホ 勝手にこのサイトが開きます💦

スマホ ソフトバンク Pixel4a 使用してます。

2ヶ月前くらいから、触ってもいないのに勝手にフェラガモのサイトが開かれていることがあります。

フェラガモを検索したことや、購入したことは一度もありません。お気に入り登録やブックマークやトップページにだしているわけでもありません。

今も、スマホを置いており画面が光っているので見てみると、このスクショした画面になってました😭💦しかもなんか、打ち込み?もしようとしてるし😢

気持ち悪いし、怖くなってきました…

同じような事があった方いませんか?💦
またどうしたら勝手にこのページが開かれないようになるんでしょうか…

コメント

ゆゆ

解決法じゃなくて申し訳ないですが、めちゃくちゃぞっとしました………
だ、大丈夫なんですかね…
わたしならスマホごと替えます…

• ❄

怖すぎますよね😭いつの日か勝手に購入されるんじゃないかとまで考えてしまいました😭💦💦

下のかたがコメントくださったみたいに、Dマークのタブ?にferragamoが大量に入ってました💦💦削除したので、しばらくようすをみますー🙇✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

一度タブを全て削除してみてはいかがでしょうか💦
URLの横がDになってるので結構溜まってるのかなと思ったんですが🥺
よくある詐欺広告なんかもタブに残ってる限り勝手に表示されることも結構あるので…
既に試されていたらごめんなさい😭

• ❄

とってもとっても貴重な情報をありがとうございます!!🙇❤️

タブ!!初めて知りました!
    なんとDのところを押したら220個も溜まってました😖そこにフェラガモのサイトがたっくさん(笑)全て削除しました😭✨✨

実はアイフォンから移行して来てまだ3ヶ月目でスマホの使い方がよくわかってませんでした💦

このタブというところからクリックされていたのかもしれませんね!!しばらく様子見ます😊

ありがとうございます!!!

• 4月27日