※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

恥骨が痛くなり、出産前におしるしが出た方いますか?出産が近いので心配です。

今4人目を妊娠しています。
予定日が5月7日なのですが、1週間前におしるしっぽいのが出て恥骨が段々痛くなって来ているのですが、なかなか下に降りてきてないみたいなんですが、出産前に恥骨が痛くなった方居ますか?出産近かったですか?

コメント

もう、ずっと恥骨痛いですが、なかなか産気づきません🤣🤣🤣
私の場合、上2人はおしるしきたらその日に生まれてくれてたので3人目もそんな感じかな〜とおもってますが、なかなか😅

• ゆうゆう

ゆうゆう

返信ありがとうございます!!
    上3人バラバラで2人目はおしるしからすぐ陣痛で産まれたのに今回おしるしっぽいのがあったのに恥骨痛くなるだけなんでむだに痛いです(笑)
    病院に電話とかしました?

• 4月27日

退会ユーザー

電話してないですよ〜🙂
    今日から39週なのでいまかいまかと待っているんですけどね〜😂😂

• 4月27日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

やっぱり待つしか無いんですかね(><)ゴールデンウィークかぶりたくないから早く出てきて欲しいんですけどね〜(笑)
    ドキドキですよね!
    お互い頑張りましょう!

• 4月27日
ちぃママ

予定日近いですが、3日くらい前から恥骨痛いです。
赤ちゃん下がってきてる証拠だと思いますよ〜!
1人目も2人目も産まれる1週間くらい前から恥骨痛かったです( ´ ` )

• ゆうゆう

ゆうゆう

4人目にして初めての経験で赤ちゃんだんだん大きくなるしビクビクしてます(笑)
    お互い頑張りましょう!!

• 4月27日
🌼初めてのママリ

私は予定日5月8日です😊
GWの出産と土日の出産避けたいです😭💦
こわいですよね🥺🥺🥺

• ゆうゆう

ゆうゆう

予定日1日違いですね!
    ほんと、GWさけて欲しいけど早く産まれてきて欲しいから複雑ですよね(笑)
    お互い頑張りましょうね!!

• 4月28日

同じく4人目妊娠中です。
一番上の子の時に出産数日前から恥骨が痛かった覚えがあります。

今回は数日前から股関節が痛くて仕方がないのですが、まだまだ降りてきていない様子です。

産院では「体質もあるので、今までの上のお子さん達と同じくらいの週数で産まれると思いますよ」と言われました。

GWに重なるかもしれないし、ドキドキですね😅
お互いがんばりましょう🍀

• ゆうゆう

ゆうゆう

コメントありがとうございます!!
    返信遅くなりました( ˊᵕˋ ;)💦
    初めて恥骨が痛くなりちょっと開いてたのですごくドキドキしてたのですが、結局予定日に産まれてきました(^^;;

ゴールデンウィークは避けてくれたけど結局夜間と休日被りました(=_=)笑笑

しおんさんも産まれたんですかね!おめでとうございます!!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

5月4日予定日です!
恥骨痛は37周ぐらいからあります!2センチあいてると言われましたが、全く気配なしです。
私は恥骨痛以外にも腰痛と尾骶骨も痛いです。

• ゆうゆう

ゆうゆう

コメントありがとうございます!!
    返信遅くなりましたm(_ _)m

初めて恥骨が痛くなり近いかもと先生に言われてたのでビクビクしてました(笑)
    結局予定日に産まれました!

はじめてのママリさんは産まれましたか?
    後産辛いけど頑張りましょう!

• 5月12日