※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

先生から早く生みましょうと言われ、前駆陣痛がありますが、入浴すると痛みが遠のき、今は痛みはあるものの間隔が広がっています。3人目でのんびりさんなので難産を心配しています。

3人目39w4d陣痛待ちです👶
昨日の検診で先生から
"予定日過ぎてもよくないから早く生みましょう!
もっと動いて!"
と言われグリグリされた後前駆陣痛15分間隔
それほど痛くなく5分間隔くらいまできたのに
入浴したら遠のき
今はまあまあ痛むものの間隔は40分間隔
毎日、いつ産まれるかなと思っているの疲れました😂

1人目39w1d破水からの出産
2人目39w0d陣痛からの出産
だったのに3人目でここまでのんびりさん
なので3人目難産説を本気でびびってます😭💦

コメント

ままり

お風呂入ると進むっていうのに遠のいてしまったんですね
😯
私は土曜が予定日です✨

  • ままり

    ままり

    促進目当てでお風呂入ったのに遠のきました😂

    上の子たちの世話してたら陣痛遠のいてしまいます😂

    • 4月27日
うさ

39w6d陣痛待ちです😌
上のお子さん2人とも39wでの出産だったんですね✨お風呂入るとすすむってよくきくのに😭
私は内診グリグリもなく、子宮口も開いてない、赤ちゃんもまだ降りてきてない←先週の健診です😇笑
おしるしとかも何もないです笑
上の子も予定日3日過ぎたので今回も?と思いながら、満月大潮にあやかって陣痛きてほしいです😭😭
周りからの、産まれた?陣痛きた?コールに精神的にやられてます🥲

  • ままり

    ままり

    お風呂ゆっくり入ったのに遠のきました😅
    おしるしもなかったのですが、さっきトイレに行くと粘液栓でてきました😳

    まだかまだかは自分が一番思ってますよね😭

    • 4月27日
  • うさ

    うさ

    粘液栓っ!とりあえず一歩踏み出した感じですね🏃‍♀️羨ましいです!!!
    ほんとそうです😂聞きたくなる気持ちも分かりますが、こっちの身にもなれぇって感じです😂

    • 4月27日