※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
子育て・グッズ

赤ちゃんが他人に抱っこされて泣くとき、どうすればいいですか?泣いても他人に抱っこさせる?それとも自分がずっと抱っこする?

パパ見知りや人見知りが始まって、ママ以外の誰が抱っこしても泣くようになった時って皆さんどうしてましたか?
泣いてても構わず他の人に抱っこさせますか?
それとも「人見知り始まったんで〜」とか言って自分がずっと抱っこしますか?

コメント

あーる

上の子は人見知りが激かったんですが、泣いてもパパには抱っこしてもらってました😌 あと実母はなぜか大丈夫だったので、任せてましたが、他の人には抱っこしてもらっても泣いたらすぐ代わる感じでしたね💧

ままり♡

構わず抱っこしてもらってます😂
人見知りがひどくても困るので😂

はじめてのママリ🔰

構わずして貰ってましたがしてくれてる方はやっぱり泣いてたら気になる&可哀想になるみたいですぐ返されてましたね😂笑

みき

長女はダメでした💦2ヶ月から始まりましたがママ以外触るだけで癇癪起こしたりビクビクしてました。

チム

抱っこしたい。とか、抱っこしようか?と言われたら抱っこしてもらってました~。
大泣きで困ってたら返されてました。

ママリ

パパ見知りでもパパに抱っこさせてました。何も出来なくなるので💦
ただ私も泣き声嫌になってくるので抱っこしてる方が多かったかもしれないです😫

こきん

回答ありがとうございます。
義母が嫌いすぎて、抱っこしているのを見たくもないし触られたくもないし、早く人見知り来ないかなと思ってしまいます😂それはそれで大変なんだろうけど日頃の恨みがすごいので、抱っこして泣いた所をみて「ざまあww」と思いたいです(笑)
パパには泣いていても抱っこさせるつもりです👍🏻