※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

36週で破水や前触れの症状に不安。陣痛前の症状や胎動について教えてください。

陣痛が来る前に破水、おしるし以外に今思えばこれは陣痛がくる前触れだったのかなー?って事何かありましたか???
まだ 36週ですがもうすでにソワソワしていていつくるの?!いつくるの?!って感じです😂36週だとまだ早いんですが💦昨日はお買い物中何度も立ち止まってうぅってなるほどの足の付け根の痛みがあり今日は胎動が少なくなっています!

もし何かあれば教えてください!

コメント

ひまわり

それまでは腰が痛くても体制を変えたりしたら改善されていましたが、陣痛が来る前の日はどんな体制をしても腰が痛かったです(/ _ ; )

ウィット

はじまして。
予定日から9日過ぎて破水→出産でした。
私は極度の便秘なんですが、前日に近年稀に見るすっきり快便でした(笑)
あとは全く参考にならないんですが、虫の知らせです。
いつもは私が外出するような用事をなんとな〜く主人に任せて、家で待ってる時に破水しました。

emr.

体調が悪かったです!
ダルいのがなかなかとれず…

おしるしが前日の朝からあったのと、
その日の夜中に何回もトイレに行ったりして
寝れなかったです💦💦
トイレに行ってもスッキリしなくて(笑)
降りてきてるってことだったかもです(^ω^)

もう少しでベビちゃんに会えますね♡
がんばってくださいねヾ(●´∇`●)ノ

ちゃむ

朝からお出かけしてたくさん歩いてお昼頃から腰がいたくなってきてずっと寝てました(笑)
そしたらその夜に破水して病院に行き翌朝出産しました😊

hi-.-sa

みなさんありがとうございます!
トイレに何度も行かれた方が多いみたいですね😊
私もそろそろなので覚悟して頑張ります!