※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Eテレの番組に興味を持ち始めた時期と、最近は一緒に体を動かして楽しんでいる。将来はダンスや歌、出演者にも興味を持つか気になる。

いないいないばぁやおかあさんといっしょなどのEテレにいつごろから興味持ちましたか?最近おうたやダンスのときはテレビの前に連れていき一緒に体動かしてあげてるのですがテレビ自体に興味がありテレビをバンバン叩くなめる😅もうちょっとしたらダンスや歌やおねえさんおにいさんに興味持ちますかね😅

コメント

M i i

うちは一歳半くらいからようやく興味持ってましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一歳過ぎてから興味もってきますよね!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月くらいのときから、からだダンダンをじーっと見るようになり、今はノリノリの歌はよく見てますよ〜✨
私が先にハマり、歌ったり踊ったりしてたかもしれません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からだダンダン私もすきです😂先に親が歌ったり踊ったりして楽しさを教えてあげたほうが早く興味持ってくれそうですね!

• 4月26日
ママリさんさん

ちょうど1才の頃に歌に合わせて体をピョンピョン動かすようになり、ここ1~2ヶ月くらいで更に細かい部分も真似できるようになってきました!
まだまだじゃないですかね?うちも最初はテレビバンバン叩いてて、いまだにたまに叩かれるのでテレビはガード貼ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一歳すぎてからですよね!テレビ壊れるんちゃうかレベルで叩いててヒヤヒヤします😂😂

• 4月26日
ママリ

うちは生後4ヶ月から毎日一緒に見てて(むしろ自分が何となく毎日の楽しみで笑)6〜7ヶ月くらいから、他の番組よりよく見るようになったかな?という感じです!
つい最近いないいないばぁのオープニングが流れた時「ハハ、ハハハ」となぜか笑ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めから見せてるともう興味持ってくれてるんですね!
    オープニングの歌覚えたんでしょうね🤣可愛いですね💕

• 4月26日
マツ

上の子は1歳過ぎで一緒に体を揺らすようになって、下の子は8ヶ月くらいかダンスに合わせて屈伸運動してました👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月でもう屈伸運動ですか!🤣🤣うちはたまにしか見ないからかまだまだ覚えてないみたいです🥲

• 4月27日