※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

排卵検査薬で女の子の産み分けをしています。明日か明後日に排卵か悩んでいます。タイミングを取るべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ラッキーテストの排卵検査薬を使用し、女の子の産み分けに挑戦しています。
本日陽性が出ており(分かりづらいのですが9時は陰性、22時は陽性な気がします)、感覚的に明日朝には強陽性が出て明日中か明後日には排卵かな...と思っています。
ただ、もし陽性がもう少し長く続いたらどうしよう、24日と25日のタイミングで大丈夫か心配で(それより前も2日に一度タイミングとっています)、本日までタイミングを取るべきなのかやめておくべきなのか悩んでいます。
宜しければアドバイスいただけないでしょうか😣

コメント

もも

もう遅いかもしれませんが…
私なら、今日もタイミングとれれば安心かな~と思います☺️
私も似たような感じでタイミングとりました🙌

  • さーたん

    さーたん

    ありがとうございます☺️ももさんの返信を見て、本日もタイミングとってみました!女の子ママさんからのアドバイス、励みになります🌷
    良いタイミングになっていればよいのですが、、☺️✨

    • 4月27日