※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が太ももから漏れてしまうおむつに悩んでいます。どのメーカーがおすすめでしょうか?

紙おむつについて🍼

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。
体重は6kgになったくらいで
Sサイズのおむつを使っています。

最近1回の排便の量が増えたからか
足をよく動かすようになったからか
太ももがムチムチだからから…
太もものところから便が漏れてしまいます。
ギャザーもしっかり立てて
おへその上までしっかり持ち上げ
テープで止めていますが漏れます…。
今までにパンパース、ムーニーを使い
現在はメリーズを試しています。
みなさんはどのメーカーを
使っているのでしようか?
太ももの隙間漏れしないオムツメーカーや
工夫を教えていただきたいです😭

コメント

ちの

サイズは大丈夫ですか?
6kgならMでもいいとおもいますよ!

  • えぬ

    えぬ

    やっぱりサイズアップの時期なんでしょうか😭
    先週買ってしまったばかりで💦

    • 4月26日
  • ちの

    ちの

    そうなんですね!
    私だったらまだ履けるなら、
    昼間、外に出ない時に使います笑
    💩のあとオムツ替えるときとか、
    💩がでる可能性が低いときに履かせます笑

    • 4月26日
  • えぬ

    えぬ

    そうします😂
    来週旦那がコストコに行く予定なのでMサイズのオムツ買ってきてもらいます!(笑)

    • 4月26日
げっそー

6キロくらいからMサイズ使ってました!
同じく太ももムチムチちゃんです🤣

  • えぬ

    えぬ

    そうなんですね!
    やっぱりサイズですかね…🥺

    • 4月26日
  • げっそー

    げっそー

    テープMのメリーズ、グーン、パンパース使ってましたが一度も漏れた事ないです。
    ムーニーはSの頃使ってましたが股上浅めかな?と思ってやめました💦

    • 4月26日
  • えぬ

    えぬ

    そうなんですね😳
    新生児期はパンパースで漏れたことなかったんですが2ヶ月に入ってから急に漏れるようになってきてしまって🥺💦
    確かにムーニーは小さく感じました!

    • 4月26日