※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
産婦人科・小児科

塩釜市のいけの医院で妊婦健診を受けている方いますか?予約や医師・助産師の対応、エコーは4D対応か知りたいです。

塩釜市のいけの医院で妊婦健診受けてらっしゃる方いませんか?
健診は予約なのか先生や助産師さんはどんな感じなのか、エコーは4D対応なのか...色々知りたいです。

コメント

バタコ

いけの産婦人科は、小児科、婦人科のみで、

妊婦健診や、産科は、
いまは閉院していますよ(>_<)

• ぼー

ぼー

ありがとうございます。
    妊婦健診やってないんですか💦
    分娩は取り止めたのは知っていたのですが...情報ありがとうございました。

• 4月27日
happy

分娩が取りやめになっただけで、妊婦検診はしてくれるような…
私がいけのさんで妊娠してるって分かった時は、助産師さんもいるからうちでも検診はできるっていけの先生がおっしゃってくれましたよ!
私の場合は、その後は出産する病院で全部診てもらうことになったので、実際に受けたことはないのですが…
お産ができないので、あまり通ってらっしゃる方いないかもしれませんが、HPにも妊婦検診って書いてありますし…
先生や看護師さんはみんな優しいので、一度も医院に問い合わせてみても良いかと思います!

• ぼー

ぼー

ありがとうございます!!
    1度問い合わせしてみたいと思います。

• 4月28日
  • こた🐶

こた🐶

突然すみません。
    いけの医院さんに問い合わせて、どうだったでしょうか?

• 1月10日
  • ぼー

ぼー

すみません💦
    問い合わせしようと思ったのですがそのままスルーしてました💦
    子宮がん健診に行った際には午後だったこともあって妊婦さんはいませんでした。
    回答にならずすみません🙏💦💦

• 1月11日