※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

みなさんマタニティフォトって撮りましたか?どれくらいの周期で撮りまし…

みなさんマタニティフォトって撮りましたか?
どれくらいの周期で撮りました(´・ ・`)?
あと撮るとしたらお腹に貼るタトゥーシールを
貼りたいんですけどどこで買いましたか( .. )?

コメント

あやぞぉ ー

スタジオアリスで28wでとりました🎵アマゾンとかでうってるとおもいますよ✨

• T

T

Amazon探してみます!!ありがとうございます\(^o^)/

• 9月1日
さーちゃんママ

撮りましたよ!大体8ヶ月ぐらいに入ったくらいが、いいみたいですよ✴︎
ちなみにスタジオアリスなら毎週火曜日はマタニティの日で、先着20名までなら無料で撮れますよ!

• T

T

えっそうなんですか!!めっちゃいいこと聞きました(笑)一回話聞きに行ってきます!!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

7か月の時と37週くらいにセルフで旦那に撮ってもらいました(*´˘`*)♡

• T

T

撮る場所はどこでとったんですか?自宅ですか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で撮りました(^^)
    旅行先のレトロな感じの街並み、花畑、地元の花畑です(^^)

• 9月1日
  • T

T

うわあいいですね\(^o^)/羨ましいです(´・ ・`)

• 9月1日

楽天にも売ってます。