※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が風邪を引いており、平熱が3日続いています。公園で遊ばせるか悩んでいます。

まだ保育園幼稚園には通ってなくて
自宅保育なんですが、
息子が風邪を引いてしまって💦

一度熱が37.5でて
それもその日のうちに下がって…

小児科の先生には
2日間平熱が続いたら
お外遊びしても良いよー
と言われました🤔

もう平熱は3日くらい続いてて。

室内はやめとこうかなと思ってて
支援センターにはまだ行かないのですが、

遊具で遊ばせないなら
広い公園とか皆さん連れていきますか?

コメント

ママリ

人によるかもしれませんが、私は結構気にする方なので1週間くらいはあまり人と接触しない所で過ごすかなーと思います🙌

近所の散歩だけにしたり、遊具がない公園とか選びます😅

deleted user

今の状況だったら広い公園とかなら連れてきます!