※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

胎盤用手剥離術で保険金が入るか心配です。保険会社に診断書提出し、結果が気になります。お金が入ったらミルク代やご褒美に使いたいです。保険金を受け取った方、使い道を教えてください。

胎盤用手剥離術で日本生命か他の保険で保険金入った方いませんか? 
出産してその後明細書見たら手術の所に点数があって日本生命に診断書だしてるんですがそれが二週間後ぐらいに分かるらしくて今ドキドキしてます!期待しないで待ってた方がいいのは分かるんですがどうしても期待しちゃう〜!お金が入ったらミルク代とおむつ代と出産頑張ったご褒美に美味しいもの食べたいな〜夢は広がる〜(^o^)胎盤用手剥離術で保険金入った方いたら教えて下さい!あとお金は何に使いましたか?やっぱり貯金かなぁ?

コメント

明細書の保険の欄が10割なら保険適用ではないので保険は降りなくて3割負担などで保険適用されてる場合はおりるみたいです!

• あーちゃん

あーちゃん

手術の所に胎盤用手剥離術と点数だけ書かれてあって金額は書かれていませんでした(T_T) 
    3割か10割なのかよく分かりませんでした。3割なことを祈ろうとおもいます!

• 4月26日
くろまる

メットライフアリコです。
胎盤用手剥離術4万+保険入院1日分で1万入りました☺️

• あーちゃん

あーちゃん

保険金入ったんですね!いいなぁ〜😀保険会社によって入る所と入らない所があるみたいですね!どうか日本生命も保険金おりますように〜金額教えて下さってありがとうございました!胎盤用手剥離術うけて頑張ったご褒美ですね!

• 4月27日