※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアで食事させている方への相談です。インジェニュイティのチェアを使っているが、ハイチェアを買い替えるか迷っています。食事中に足をしっかり床につけることが大切との記事を見たが、実際どちらが良いでしょうか?

インジェニュイティのベビーチェア使ってる方いますか?
今、離乳食2回食の為、床にインジェニュイティチェアを置いて食べさせてます。
うちがダイニングテーブルで食事をするので
後々一緒に家族と食事するのですが、

①インジェニュイティのチェアを椅子に取り付けて座らせる
②ハイチェアを新しく買い替える

上記2つで迷ってます👶🏻

足をしっかり底につけて食べさせると良いという記事を見たことあるのでハイチェアを買おうかなと思ってましたが実際どうなのかな?と思ったところです😅

コメント

ゆう

椅子に取り付けて使用してました。自分で食べるようになって食べこぼしがひどくなった時に掃除が大変でした😅ハイチェアにしてからは楽になったので一人でしっかり座れるのなら買っても良いと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

同じくいまインジェニュイティを床に置いて使ってますが、ハイチェアで食べさせるほうが良いと聞いて買おうかと思ってます🙋‍♀️